足利・佐野・太田・桐生・小山・結城・下野で一戸建て、注文住宅、家づくりのことは東建ビルダー

お客様の声

M様からのお手紙

私が家を建てたいと思ったのは年齢と結婚がきっかけでした。 平屋で住みやすい家と漠然と思っていて、担当者の方とかみ合うのかが心配でした。 友人達からは、とにかくいっぱい物件を見て回ることが大切と教えてもらいましたが、何をどう見ていいのか分かりませんでした。 そんな思いの中住宅展示場に行き営業態度を見ながら家の構造を聴いていました。 中には営業がいませんのでと断られたり、余り良い印象が無い中、 たまたま小山の展示場があり、一人で行ってみました。 やっぱり印象の悪い展示場もあり、気分はあまり良くなかったけど、「ありがとうホーム」と なんとなく、やさしいイメージだったので、物は試しにと展示場にお邪魔してみたら、 自分好みのオブジェや、壁など、ワクワクしながら見ていたら、奥から、笑顔で女性の方が対応して下さったのを覚えています。 営業が不在ですが分かる範囲でご説明します。 不十分なところは後で営業からご連絡しますと言われ印象が良かったです。 私は、DM・セールスは嫌いで、尚且つしつこくされる事が嫌で、住所、連絡先を記入するのに ためらいましたが、印象の良さに掛けてみました。 大当たりでした。営業の北條さんとも意思疎通がきちんとできて、色々と困難な壁も、小林さん、金子さん、島田さんのおかげで本当に住みやすい平屋の家が完成しました。 打合せはとても楽しく話し疲れがあるくらいでした。 いい思いでができました。 本当に私が理想とする家ができ、時々旦那に 「家建てて良かった?」と投げかける事があります。 「うん。良かったよ。借金以外はなー!」と言いながら 「働かないと家とられちゃう。」と笑い会話をしています。 本当に良いご縁があり感謝しています。 ありがとう(ホーム)ございました。 皆様のご協力に感謝し、日々借金返済が滞る事の無いよう頑張っています(笑)

※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます。

お客様の声の一覧に戻る