栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

施工事例

ママカウンターとパパの書斎もある家
担当の親身な対応が決め手
子育てママに優しい住まい
T様邸〈延床面積〉35.9坪
お子様がまだ小さいので、キッチンからリビング、和室まで全体を見渡せる間取り設計とママカウンターや扉付きのパントリーなど、便利な工夫がいっぱい。「モデルハウスを見て、ここなら落ち着ける。ここで生活したい。と思ったことも、東建ビルダーさんに決めた理由なんですよ」とTさん。
お客様インタビュー
依頼の決め手は?
家づくり勉強会に参加して、営業担当の方の親身で丁寧な対応に惹かれました。知識も豊富で、質問に対してもズレのない回答をしてくれて。信頼できると思い、お願いすることにしました。
家づくりの感想は?
間取りを決めたり、デザインや色を選ぶのが楽しかったです。でき上がりがどうなるのか不安でしたが、プロのアドバイスがあったのでよかったですね。選んだものはみんな正解でした。
家づくりのこだわりポイント
2枚目の施工例写真

カウンターは将来、子どもの勉強スペースにも。パネルは予定表を貼ったりメモしたり。

1枚目の施工例写真

キッチンからは、リビング、ダイニング、和室の様子がしっかり確認できます。家族のコミュニケーションにも役立ちます。

3枚目の施工例写真

外観は飽きのこない、黒と白のシンプルなデザインがご希望でした。

5枚目の施工例写真

キッチンはリビング側から手元が見えない設計。シンクは明るいグリーンをアクセントに。

4枚目の施工例写真

寝室には書斎を要望。「趣味の読書を楽しんだり、ちょっとした書き物をしたりします」

4枚目の施工例写真

玄関にはコート掛け付きのシューズクローク。壁には調湿作用のあるエコカラットを配しました。

ゼロスマ
他にも施工事例や間取りプランなどをもっと見たい方はこちら!
最新施工事例5件
施工例一覧へ戻る
施工例一覧へ戻る