足利・佐野・太田・桐生・小山・結城・下野で一戸建て、注文住宅、家づくりのことは東建ビルダー

施工事例

家事便利なママ目線の家
お客様インタビュー
家づくりの要望・こだわりは?
開放感のあるリビングにしたくて、キッチンはカップボードを設けず窓側へ配置しました。WICは家事室として使えるようお願いをしたら動線を短くしてくれて家事のしやすい家になりました。
家づくりの感想は?
東建さんは外構も含めた予算を組んでくれて、私たちに合った資金計画を提案してくれました。こちらのペースに合わせてくれる親身さや、気軽に対応してくれる姿勢に安心できました。
家づくりのこだわりポイント
3枚目の施工例写真

黒を基調としたスッキリとした外観。玄関部分には木のアクセントを加え、おしゃれな仕上がりです。

1枚目の施工例写真

収納をキッチンの両サイドとリビングに備え、空間を広々使えるように工夫。広々LDKで子供達が元気に駆け回ります。

2枚目の施工例写真

テーブル脇の収納棚は、使用頻度の高いアイテムの整理にぴったり。棚の高さも自由に変えることが出来ます。

4枚目の施工例写真

大きな造作テーブルは、家族の食卓をより豊かに演出したり、子供達の学習スペース、ママの作業スペースと大活躍します。

5枚目の施工例写真

家事がしやすいようLDK・洗面室・玄関はぐるっと回れる間取りに。洗面化粧台のモザイクタイルもお洒落です。

6枚目の施工例写真

たっぷり収納できるシューズクローゼットを設け、玄関はいつもスッキリ綺麗に保てます。

最新施工事例5件
施工例一覧へ戻る
施工例一覧へ戻る