栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

新着情報

ヒトデ意外に固い

DSC_0241DSC_0251

こんにちはヽ(^。^)ノ

足利店の中澤です。

先日、茨城県の大洗にお寿司を食べに行きました~♪

「ちゅう心」というお寿司屋さんに行き、握りを食べました。

「イクラー!(゜o゜)」と心の中で愛を叫んでいたのですが

イカの握りがすごくおいしかったです!!歯ごたえと柚子でしめたイカ。

「イカ―!!(゜o゜)」と心の中で叫びました。

 

帰りに大洗水族館に行き、サメに囲まれる清掃員の

無事をガラス越しで見守りました。

もし私が水族館で働くことになったら、どこの飼育員がいいか考えました。

 

マンボ―・・・マンボ―は精神面がデリケートすぎて、少しでもハプニングがあると死ぬらしい。

サメ・・・食われる。

エイ・・・毒ある。

イルカ・・・頭が良すぎて、いつか人間を襲うかもしれない。(映画の見すぎ)

ペンギン・・・脱走したらと思うと気が気じゃない。

カピバラ・・・水族館にたまにいるけど、いいの?(一応水辺に住んでいる動物です)

 

水族館の飼育員さんを、尊敬します(@_@;)