栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

新着情報

ワンピース!!

 皆さんこんにちわ!

YOUです!

IMG_1867

今回は私ワンピースの映画を見てきました!!(謎の白目)IMG_1325

いやーめちゃくちゃ面白かった!!!!!

とにかくルフィがかっこいい!仲間思いのリーダー!社会のあるべき姿!

さすが覇気をまとっているだけはある!

と考えてみると覇気をまとっている人は現実にもいます。

それは学生の時の秋山先生です(誰?)

秋山先生はいかつい眼鏡に角刈りに高身長に筋肉マッチョ。

というアウトレイジよろしくな人の形をした鬼です。

運動会の時、誰もやりたくないソーラン節を威圧のみで実行したことで有名な方でした。(言いたい放題)

秋山先生が通っただけで何故か生徒「ひぇ!!す、すいません!」と

謝っているのをよく見かけましたしね。

自分もあまりいい生徒ではなかったのでよくげんこつをされていたのですが

思い返してみるとあれはげんこつではなかったのでは?と思います。

秋山先生のげんこつのフォームは手を前にして拳を振りかざす

つまり

unnamed

こんな感じ

完全に「JETピストル」

そしてそれを食らった私がこちらmig

今思い出してもまったく同じでした。

効果音も完全に「ドンッ!!」でしたしね。

よく見たら背中から煙も出ていました。(秋山先生ごめんなさい。)

昔はやられるとムカついたものですが

あの時のおかげで今の自分がいるのも事実。

秋山先生には感謝しかありません。

ということで秋山先生も使うJETピストルをでかいスクリーンで見れるのは

ワンピースフィルムゴールドだけ!

みなさんも劇場に足をはこんでみてください。

では。

YOU