足利・佐野・太田・桐生・小山・結城・下野で一戸建て、注文住宅、家づくりのことは東建ビルダー

施工事例

みんなが笑顔になる楽しい家
お客様インタビュー
依頼の決め手は?
足利ショールームで担当の小川さんに出会いました。パンフレットを見せてもらい、設備や性能など家づくりについて、とても解りやすく丁寧に説明してくれました。お話を聞いているうちに自然と「ここで建てたい!」と思いました。
家づくりの感想は?
軒を木目にしたいと伝えるとすぐに素材を探してくれて、プランが決まった後にニッチやガラスブロックを入れたいと要望を出しても柔軟に対応してくれました。その姿勢に信頼が持てました。大満足の家づくりができました。家に帰ってくるのが楽しいです。
家づくりのこだわりポイント
1枚目の施工例写真

天井の梁や小上がりの畳スペースがアクセントになるLDK。「直接座って食事がしたかった」というご要望にお応えしました。ダイニングは雑誌を参考にして小上がりに、テーブルはMさんの自作です。畳の上で横になれ、腰掛にもなるから使い勝手も最高。2階への入り口には、開閉のできる扉を設けました。

2枚目の施工例写真

リビングまで見渡せる広いキッチンは、通路側にニッチを設け、乱雑しがちな雑誌を整理できます。

3枚目の施工例写真

奥の洋室は開口部の高さを調節し、開放感を演出。趣味の熱帯魚の水槽やマッサージ機を置き癒しの空間になりました。

4枚目の施工例写真

木目との組合せが印象的な外観。外壁のメンテナンスを軽減できるグレーのタイルを提案しました。

5枚目の施工例写真

パパお手製のブランコで思い切り遊べる子ども部屋。姉妹の成長に合わせ空間を仕切れます。

6枚目の施工例写真

白を基調とした爽やかな玄関。タイルのエコカラットはモデルハウスを見て気に入り採用しました。

最新施工事例5件
施工例一覧へ戻る
施工例一覧へ戻る