栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

新着情報

決め顔わかってらっしゃる

DSC_0346_RDSC_0339_R

こんにちは、足利店の中澤です(#^.^#)

先日、友人宅に遊びに行きましたら

ま~かわいらしい子犬がおりました。

カメラを向けると、スン・・とカメラ目線をする子犬。

自分の一番かわいい表情が分かってるッ!

おとなしくて、とてもいい子でした(*^^)v

うちにもミニチュアダックスフンドがいるのですが、常に私を泥棒だと思っているのか

冷蔵庫に近づくと、すごい吠えてきます。

私がパピコを取ろうとしたら、足首をかじりにきました(@〇@;)こ、こわい・・。

お腹を見せてくるので、なでるのですが、なでるポイントがずれていると、猛獣の顔で唸ってきます。こ、こわ~(@〇@;)

いつ懐くことやら☆(もう9歳)