栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

地元の自慢!!

ありがとうございます。

朝晩はすっかり冷え込む季節となりました。

先日両親と久しぶりに「あしかがフラワーパーク」に行って来ました。

「あしかがフラワーパーク」は、ゴールデンウイークの「藤の花」が有名ですが、

それ以外にも季節に咲く花を観賞しながら楽しむことの出来るテーマパークです。

昨年の総来場者は「約150万人」を超えて

北関東(埼玉県含む)では、栃木県の「日光」を抜いて

一番の来場者を達成したそうです。

北関東で年間一番人が集まる場所が、当社の地元「足利市」にあることになります。

これは、本当に誇るべきことです。

そして、今の季節からは夜に咲き誇る「光の花」の「夜景」が見どころとなります。

main[1]

470893ff04386314a27b19efe18c4b84[1]

そして、この夜景が上記の賞で「第1位」を獲得しました。

今期はますます来場者が増えそうですね。

両親とは始まったばかりの平日に行って来たので混まずに済みました。

両親は数年ぶりでしたが、私はまったくの「初体験」!!です。

予想を超えたすばらしさがありました!!

うまく言葉で表現出来ませんので感動して撮影した画像を

ご覧ください!!

image3

image2

image4

image5

image1

地元にこのような素敵な場所があることに感動し、

今後この場所に多くの人に訪れていただきたいと感じました。(^^♪

⇒あしかがフラワーパーク https://www.ashikaga.co.jp/index.html