栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

スタッフブログ

ひっさしぶりのTDL☆

12月にはいりましてまた一段と寒さがましてきましたね。

皆さんこたつには大変お世話になっていると思います!!(><)

そおいえば先日誰もが大好きディズニーランドにいってきました!!

5年ぶりぐらいに遊びにいくので朝は早起き!!!、、、のはずでしたが

起きた時間が8時半、、、(xOx)

7時にお友達と集まる予定だったので大遅刻ですね、、、

そんなこんなでお昼ぐらいにパークに着いたのですが平日ということもあり

いっぱい乗り物のれました!!

学生時代は見向きもしなかったパレードも見入っちゃったりもして、

とっても楽しむことができました!!!!!

久しぶりにいったんですけど楽しみ方が変わったなと実感します。

今度は早起きで行くことをリベンジしたいですね!!!

IMG_0833[1]

IMG_0851[1]

 

えんどう