栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

取引会社の幸せ

ありがとうございます。

2016年もあと2週間となりました。

先週、協力会社の会「東和会」の忘年会を行いました。

我々が仕事が出来るのは、協力会社様のご協力あればこそです。

今年もありがとうございます。<m(__)m>

DSC_0401

当社の「中期ビジョン」のスローガンは「For The Team~チーム東建~」、

衣服を織りなす糸に例えるならば、縦糸が「社員」、横糸が「取引会社」です。

縦と横がいかに連携を深めていけるかが肝心です。

「東和会」の名前の由来も、「東建グループが一丸となる」という意味が込められています。

現在世の中は、すごい勢いで動いていると感じます。

そして、我々の「建設業界」もいろいろな意味で動いています。

⇒ちなみに今年の私の漢字は「動」です。いろいろ動いた年でした!! (^◇^)

 

外部環境は、我々では変えることは出来なく、順応していくしかありません。

しかし、どう順応していくかは自分たち次第です。

変化に順応していく上での必須条件が「チーム東建」であると思います。

当社のミッション「夢と幸せをカタチにする」の中に「取引会社の幸せ」があります。

「取引会社様」には、いかに継続的にたくさんの仕事を出すことが最優先です。

今後も「取引会社様」と「チーム東建」で一丸となってがんばります。

DSC_0456

・・・・壇蜜のネタの方がまだ良かった(ー_ー)!! 今の仕事が天職ですね(*^_^*)・・・・・