栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

スタッフブログ

コアラァア!

DSC_0410

 

こんにちは、足利店の中澤です(^O^)

先日、極寒の雨の中、埼玉県にある「こども自然動物園」に行ってきました!

前日の天気予報で「雪がふるかも」という情報をキャッチし、さすがに一緒に行くメンバーの誰かが「中止にしようか」と言い出すのかと思ったら、誰からも中止の相談が来ず

半信半疑で「明日どうするの?」とラインをしたら「ここに集合!」というテンション高めの返信が。

行く気満々だあ・・・(@_@;)

そして、当日。

「コアラぁあああ!!こっち向いて―!!」

 

只今の気温:4度

 

「カピバラあああ!!思った以上にでかいいい!」

 

テンションさえ高ければ、寒さなんて二の次でした。

大自然の中をかわいい動物を見ながら散策するのは

とてもリフレッシュできました!

皆様もぜひ、温かくなったら動物園へ(^O^)