栃木県/宇都宮/小山/足利で注文住宅のことなら東建ビルダーへ。住宅、設計、ハウスメーカー、求人。

施工事例

木のぬくもりと優しさに溢れた家
ママに嬉しい工夫がいっぱい
ナチュラルテイストの住まい
K様邸〈延床面積〉36.3坪
南に面した大きな窓からたっぷりの陽光が差し込む開放的なリビング。キッチンは収納ボードのチェッカーガラスがお気に入り。玄関収納をはじめ、家事楽な収納の工夫もたっぷりです。
お客様インタビュー
家づくりの要望・こだわりは?
全体的なナチュラルなテイストの住まいにしてもらいました。これまでがマンション生活だったので、リビングは子どもと犬が元気に遊べるような、広々とした空間にこだわりましたね。
家づくりの感想は?
子どもと犬が遊んでいる姿を見ていると、明るく広い暮らしが実現できて本当によかったと思います。スタッフさんは優しくて、社長も明るい方。皆でこの家を作り上げたという気持ちです。
家づくりのこだわりポイント
1枚目の施工例写真

お嬢さんと二人でキッチンでお料理する日が楽しみとK様。リビングから見守るご主人も幸せですね。

2枚目の施工例写真

テレビボード背面はエコカラット。奥にはリビングとの繋がりを考えて縁なし畳の和室を。

3枚目の施工例写真

キッチンには全体を見渡せるオープンなつくりに。ダイニング壁側には家事カウンターを設けました。

4枚目の施工例写真

外壁は細かい目地の白タイルに。オレンジ色の屋根も希望通りのナチュラルデザイン。

5枚目の施工例写真

土間の勝手口があるパントリーはママも重宝。床は濡れても安心なテラコッタ風タイル。

6枚目の施工例写真

ダイニングスペースにはカウンターも設置。PCやちょっとした家事をするのに使えます。

7枚目の施工例写真

帰ってそのままベビーカーが入る大容量の玄関収納。趣味の釣り道具やアウトドア用品もすっきり。

ゼロスマ
他にも施工事例や間取りプランなどをもっと見たい方はこちら!
最新施工事例5件
施工例一覧へ戻る
施工例一覧へ戻る