NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-01-18

スタッフブログ

大阪土産

新大阪駅のお土産売り場でみつけました。



懐かしの文房具、フエキのり。
でもこれ、中身はのりじゃなくてお菓子(マーブルチョコ)なんです。

大阪に文具メーカーのサクラクレパスの本社があるそうで、
ほかにもクレパスやクーピーとコラボしたクッキーやグミなどがありました。

大阪土産といえば、たこ焼き味・お好み焼き味のものを買いがちですが、
思わずパッケージ買いしてしまいました。

見た目は本物と見間違えるものばかりだったので、子どもへのお土産にもオススメです!

荷物を増やしたくなくて今回は大きなものは買えなかったのですが、
西日本限定らしいので、また訪れた際には他のものも買ってみようと思います。


おーぜき