NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2008-04-02

スタッフブログ

お客様宅訪問

「メーカーを決めるのに、ずいぶん迷いましたがクレバリーで建てて良かったと思います。
外観の色も遠くからでも目立つのでお気に入りです。対応も早く満足してますよ。」



太田市のT様邸に1年点検で訪問しました。
お引渡しの時と変わらぬキレイさにビックリ!しました。
ご主人様にうかがったところ、『汚さないように気を遣って毎日過ごしてますからね~(笑)』とのことでしたが、
お家を大切にしていただき私たちスタッフとしても嬉しく思います。ありがとうございます。

写真は書斎のキャビネットですが写真ではわかりにくいのですが
レア物のサッカー(ワールドカップ)グッズがギッシリでした。
T様曰く『ほんの一部ですが・・・』だそうです。2度ビックリ!!でした。

---営業H---