NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

社長ブログ

Leader Blog

2019-02-19

社長ブログ

研修旅行♪♪

ありがとうございます。

社員研修旅行で「東国三社巡り」に行ってきました♪♪



完全なる「社員旅行」ですが、少し「神社」や「日本史」の勉強をするので

「研修」つけました!(^^)!

私の趣味の世界だけに、完全なる「社長コーディネート」となりました。(^^♪

もちろん!?栞の中身も車中の見所や研修!?内容も私が勤めました。(^_-)-☆

見所が満載の神社だけに、限られた時間の中での参拝でしたが、

少しでも社員の皆様の気分転換や親睦につながってくれたらありがたいです。



巷では、女子を中心に空前の「神社ブーム」「御朱印ブーム」といわれていますが、

今回の体験を通してその雰囲気を感じていただけたら幸いです。



鹿島神宮には9種類、香取神宮は1種類の「オリジナル御朱印帳」があります。

メンバーの希望したお好みの御朱印帳を最後に渡せて良かったです(^^♪





また神社巡りの機会を頂けるならば、「次はぜひ「伊勢神宮」へ・・・・☆彡(^◇^)