NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-03-19

スタッフブログ

春の訪れ✿

少し前になりますが、
外出先で梅がまだ咲いてるかな~と思いながら散策していたところ、早咲き桜の河津桜に目を惹かれました。



葉が既に少し出てきていましたが、ピンクが濃くて、蕾もぷっくり、ほんのり派手目な河津桜はもちもちとした印象でとてもかわいかったです(ノ>ω・)ノノ⌒♡
もちろん梅も渋いかわいさを持って咲いておりました♫
梅に桜に春の訪れを感じさせられたひとときでした。

お花見の定番桜のソメイヨシノももうすぐ見頃を迎える時期が近付いてきたので、今年はいろんな場所へ足を運んで、ポカポカの春を過ごしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


総務 おざわ