NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-05-20

スタッフブログ

ハルヒルに参加してきました。



土日お休みを頂き、
群馬県の榛名山で行われた自転車イベント
『第7回 榛名山ヒルクライム in 高崎』
通称「ハルヒル」に参加してきました。



土曜日は榛名湖畔を半周し、戻ってきたタイム
を競うタイムトライアル



日曜日は榛名支所から榛名湖までの
907メートルの長い坂を登るヒルクライム

2本立てで自転車レースが行われます。

ヒルクライムだけの参加者なら7千人近く出場する
自転車イベントとしては大変大きなイベントです。

第1回から第3回大会まで参加していましたが、
なかなかタイミングなどが合わず4年間参加していませんでした。
しかし地元足利市に帰ってきたのをきっかけに今年は参加させて頂きました。

大会開催中、たくさんの高崎市民の方々から
熱い応援、温かいおもてなしを頂き、
改めて素晴らしい大会だと実感しました。
年々参加数が増えてきた理由も頷けます。

来年もまた出場するぞ!


以上システム担当でした