NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-06-07

スタッフブログ

漫画に影響される日々

こんにちは(*^。^*)足利佐野新築住宅担当の中澤です♫
私は本が大好きなので、毎日漫画を読んでリフレッシュしています。
昔読んでいた「ぼくの地球を守って」という少女漫画が自分の中で再熱しました!
昔の漫画ですが、輪廻転生を題材にしているスケールの大きい漫画で
男性が読んでも面白いと思います!

漫画ばかりではなく、今は北欧サスペンス「特捜部Qシリーズ」の小説も読んで
「私も相棒と捜査したい!」と興奮しております!(^^)!
本は疑似体験できるので、夢が広がりますね。
宇宙兄弟を見ては宇宙にロマンを感じ、ブルージャイアントを見てジャズの面白さを感じ
弱虫ペダルを読んで自転車を買いましたが、アパートの自転車置き場に置いていたら
なぜか撤去されました。
オススメの本があれば、ぜひ教えてください(^O^)