NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-09-17

スタッフブログ

新食感スイーツ

先日、“牛乳とコラーゲンの少し凍った新食感スイーツ”を食べるべくみなかみ町にある「大とろ牛乳」へ行きました。



どんな感じなのかドキドキしながら食べてみると、シャリッとしていて、なおかつ ふわっとろっとしていてとってもおいしかったです(*´∀`)♪
牛乳でできているのに後味もさっぱりしているので、いくつでも食べられてしまいそうでした!
そして、牛乳の甘さとトッピングした生チョコのほろ苦さが相性抜群でより一層やみつきになりそうでした。

もっと他の味も食べてみたいので、
また近くまで出掛けた際には寄ってみたいと思います♪

総務 おざわ