NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2021-01-01

家づくりブログ

カーテンの種類

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

八幡モデルハウスが完成したので
先日、完成した建物の確認に行ってきました(^^)/

今回の建物のこだわりの一つとして
カーテンがあります!

まずはリビング☆



こちらはスタンダードな
ドレープカーテンとレースの組み合わせになります。
麻素材のドレープカーテンとストライプ模様の刺繍がされてたレースは
柔らかさと可愛らしさを演出しています。

続いて主寝室☆



こちらはバルーンシェードとカフェカーテンの
組み合わせになります。
ふんわりとした印象のバルーンシェードは
少しエレガントな女性らしい印象になります。
また、レースのカフェカーテンも
動きがあって柔らかい印象を与えています。


今回のモデルハウスは
大人かわいいmarim(マリム)の建物になっているので
カーテンも大人かわいい素材を使用しています。

建物のスタイルに合わせてカーテンのスタイルも選ぶことで
より素敵な建物に仕上がりますよ(^^♪

素材感や色合いは写真では分かりづらいので
ぜひ八幡モデルハウスへ遊びにください♪


hsgw