NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2022-02-11

家づくりブログ

空間をオシャレにする家具

皆様、こんにちは(^^)/

突然ですが、
皆さんは「家具を買おう!」と考えた時に何を思い浮かべますか?

ダイニングテーブル、チェア、ソファ・・・などなど

今回は置くだけで空間をオシャレに仕上げる家具をご紹介します♪





『木の温もりを感じられるキャビネット』
扉や取っ手にデザインのある家具を置くだけで
お部屋の雰囲気が変わります!
キャビネットの上には写真立てやお気に入りの小物を...♪



『カンカンでできたラック』
カラフルで可愛らしいラックはコンパクトで
置いてあるだけでお部屋が明るくなります!
スリッパを入れたり、サングラスや帽子の収納にもなりますよ(*‘∀‘)


ダイニングやリビングセットだけでなく
空間をよりオシャレにするアイテムを取り入れて
自分だけの空間を作ってみてはいかがでしょうか(^-^)♡


hsgw