NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2022-05-06

家づくりブログ

ぬりかべ

こんにちは!
突然ですが、塗壁の外壁どう思いますか?
私は好きです。
つなぎ目も無いですし、全体的にすっきりしているので
シンプル系やかわいい感じのお家にも合うと思います。

期間限定で塗壁の外壁を使ったお家の完成見学会を開催致します。
ぜひ体感してみてください。





~愛犬と暮らすシンプルスタイルの家~

白い塗り壁とデザイン窓で美しい外観にシンプルだけど暖かみのある内観
家族も愛犬も心地よく過ごせる広々としたLDKに
ゆとりある暮らしを実現させる回遊動線
南側から優しい日差しが入るランドリースペースは
造作カウンターを設置したことで多目的に使えます。


家族と愛犬が快適に暮らせるシンプルスタイルの家が完成しました。


期間:5月14日(土)~5月22日(日)
時間:10:00~17:00
場所:栃木県足利市南大町245−2付近(MAP


ご近所:カンケンプラザWOW(400m) 東和銀行南大町支店(100m)
麺屋 集(50m)熱烈チャーシュー一番家(200m)
デイリーヤマザキ 太田高瀬店(300m) 
国道50号バイパス(300m) 



期間限定完全予約制となっております。
来場はWEB、またはお電話でご予約下さい。



イベントページはこちら
https://www.tooken-b.co.jp/event/details_108.html