NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2022-05-20

家づくりブログ

Lumieの家~ミッドセンチュリースタイル~

皆さん、こんにちは(*^^*)

今回はミッドセンチュリースタイルのお家をご紹介いたします♪


ミッドセンチュリースタイルとは・・・?
不要なデザインや機能を排除したシンプルでモダンなデザイン。
カラフルで曲線的なデザインでイームズチェア、幾何学模様、
原色、FRPやアルミニウム素材が使われています。



こちらのお家もカラフルなシェルチェアが置かれていて
とても明るいダイニングスペースになっています。
また、ドアや照明にブラック色を使っているので
引き締まったかっこいい空間に・・・♡


Lumieシリーズは無駄をそぎ落としたシンプルスタイルの家なので
家具や雑貨で自分好みのスタイルを作ることができます!



お施主様のお気に入りの家具や雑貨・照明が置かれていて
他にはない自分だけの空間が作られていてとっても素敵です(*'ω'*)


皆さんも自分だけの空間を作ってみませんか(^^)/



hsgw