NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2023-04-22

家づくりブログ

リビング土間のあるお家

皆様、こんにちは(^^)/

今回は最近完成したリビング土間のあるお家をご紹介致します♪



こちらの建物は内と外が繫がるアウトドアスタイルのお家になります。

リビング土間・勾配天井を設けて広々した空間が作られています。
勾配天井部分を木目、キッチン天井部分を濃い目のグレークロスにすることで
より落ち着いた空間に仕上げています(*^-^*)



また、キッチン腰壁部分にへリンボーン柄のアクセントクロスを使用することで
よりアウトドア感・ビンテージ感を演出しています!
存在感のあるペンダントライトもスタイルを出す為の大切なアクセントになります(^^)

ご興味のある方はぜひ見学会にご来場くださいね\(^o^)/

knk