NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

社長ブログ

Leader Blog

2011-10-25

社長ブログ

会社説明会

ありがとうございます。

10月23日(日)大安に地元足利市のニューミヤコホテルにて中途採用向けの

会社説明会を実施いたしました。

私の担当は「会社の目的や理念、今後の方向性や求める人財など」です。

自己紹介「なぜあついのか!!」から始まり、相変わらずの?まさにあつい!!話をさせていただきました。

会社の代表者の一人としてご参加いただいた皆様への感謝と、日頃考えていることや

想っていることを話していると自然とあつくなってしまう自分がいます。

座談会やアンケートを拝見していると会社の理念や行動指針や方向性に共感いただいている

方が多く本当にありがたいです。ぜひ共感いただける方々に入社していただきたいです。

国難ともいえるような変革の時代を乗り越えていくには社内の絆やつながりが不可欠であると

思います。またそんな絆やつながりがもてる社員の皆様が東建にはいます。

そして、もっと共有共感していだける皆さんにぜひ入社していただき、お客様に社員に社員の家族に

取り引き先に地域に社会にたくさんの幸せを作る会社でありたいです。





「東建社員は語る」に出演!?いただいた五十嵐さん小和田さん!!
すばらしい発表でした。

設営協力いただいた社員の皆様ありがとうございます。