NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2018-11-22

スタッフブログ

食べるスープ

少し前になりますが、食べるスープ専門店に行ってきました。





具だくさんでとってもおいしかったです(*´∀`*)
好きなスープを選んで、ごはんやパンと組み合わせたりできるので、その時のおなかの空き具合に合わせていろんなバリエーションを楽しむことができそうです。
「食べるスープ」なだけあって、結構ボリュームがあり、思いのほかお腹いっぱいになりました。
温かいスープにするととても体が温まるので、日に日に寒さが増すこれからの時期にピッタリですね♫

心も体も満たされる具だくさんな「食べるスープ」にすっかりハマってしまったので、この冬は自分でも作ってみようと思います(o・ω・o)ノ



総務部 ☺ おざわ