NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2018-11-25

スタッフブログ

クロカン♪

こんにちは。総務部『いしい』です。
ここ最近、めっきり冷え込むようになりましたね。
とはいっても行楽シーズンでもありますので、どこに行っても混んでるって感じがします。
そんな自分の休日の過ごし方を紹介します。
自宅から直線距離にして1キロ程の所に鹿田山という里山がありまして、
そこに「鹿田山フットパス」という風景を楽しみながら歩ける小路が整備されてるんです。
自分の好きな時間にそこに行きまして、歩いている人に迷惑にならないように、クロスカントリーランニングを楽しんでます。
コースは所々にウッドチップが敷き詰められてまして足にも優しいコースです。


距離的には大回りをしても1キロをちょっと超えるくらいでしょうか?
そのコースを気が済むまでグルグルしてますが、アップダウンもあることから心拍数も結構上がったりして、良い運動になります。
途中途中で景色も楽しめて気分転換にもなります。


天気が良い時にこのコースから見る雄大な赤城山の眺めがとっても好きです。

身体も気持ちもリフレッシュして、また頑張ります。

では、またの機会まで…

総務部『いしい』でした。