NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2019-07-08

スタッフブログ

レモネード

梅雨入りしてからジメジメとした日が続いていましたが、
7月になり少し肌寒い日が続いていますね。
夏本番を迎えるにあたり、暑い時期にオススメしたいものがこちら!

レモネードです!
ここ数年前からあちこちのカフェメニューだけでなく、専門店も見かけるようになりました。
「レモネード」と言われるとあまり馴染みのない飲み物に感じる方もいるかと思いますが、
「はちみつレモン」や「レモンスカッシュ」もレモネードなので、
子供のころから飲んでいる方もいるかと思います。

レモネードは美容と健康に良く、疲労回復効果もあるそうなので、
夏の暑い日や熱中症予防に飲んでみてください!


おーぜき