NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

スタッフブログ

Staff Blog

2020-02-17

スタッフブログ

餃子三昧

先日、宇都宮名物の餃子の食べ比べにいってきました。
数年前から、いろんなお店の餃子をお腹いっぱい食べてみたいと思いつつ、やっと実現できました!
 
オーソドックスな焼き餃子、揚げ餃子に水餃子、ピリッと坦々餃子にスパイシー餃子、、、と一日でたくさんの味を飽きることなく堪能することができました。
中でも私はシソ餃子がさっぱりしていてお気に入りになりました♪


 
そして、食後はおいしいヨーグルト屋さんに立ち寄って飲むヨーグルトをいただきました。
濃厚なのになぜかさっぱりしていて、デザートにはピッタリでした。

せっかく栃木県に勤めているので、休日を利用してこれからも栃木の名物や文化に触れていきたいと思います!

 
総務部 おざわ