NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2020-06-05

家づくりブログ

ご契約後のサービスの紹介

みなさん、こんにちは

東建ビルダーではご契約後も様々なサービスを実施しています。
今回はそのサービスの一部をご紹介致します。
 

1.ホームレポート


東建ビルダーの現場は全てキレイで魅力ある現場づくりを実践しています。
そしてそれを実践しているからこそ、他社には出来ないサービスがあります。
そのサービスはホームレポートです。
ホームレポートは東建ビルダーでお家を建てるすべてのお施主様に提供しているサービスとなっています。
建築中は「毎日建築現場を見たい!」といっても、ご都合や建築現場が近所で無い限り、
難しい事だと思います。
そこで時間を気にせず、いつでも現場状況の確認や質問が出来るサービスが
ホームレポートです。
現場担当者が、現在の施工状況を写真とコメントで掲載してくれるので、工事の工程・詳細が分かりやすく、しっかりとした確認ができます。
時間を気にせず、確認や質問が出来ます。
ホームレポートは各お施主様毎に専用ページになっており、
専用のID・パスワードで管理されているので安心してお使いいただけます。
完成後に地鎮祭~マイホーム完成までの過程を、アルバムとして残し、
プレゼントさせて頂いております。



 

2.保証・アフター


住宅瑕疵担保責任保険、地盤保証、白アリ保障などの保証を全棟付けさせて頂いたおり、
建てた後も、東建ビルダーが責任を持ってサポートします。
お引渡し後3ヵ月、1年、2年、5年、10年といった区切りの時期に無償定期点検を行っています。
年末に1回、スタッフ全員がエリア毎に分かれ、
OB様のお家を全棟(約800棟)を訪問させて頂いております。
訪問際はお気軽にご相談ください。



 

3.東建ビルダーオーナーズクラブ


昨年から、もっとOB様と末永いお付き合いをしていきたい!という事で、
新たに東建ビルダーオ-ナーズクラブを発足致しました。
TOC(東建ビルダーオーナーズクラグ)では、
OB様限定サービスやイベントを実施しております。
最近だと住宅ローン見直し&借換え相談会を行いました。
その他にも交流イベントなどを実施する予定でしたが、
新型コロナの影響で中止になってしまいました。
自粛解除になりましたので、また再開していきたいと思っておりますので、
その際はご参加お待ちしております。





東建ビルダーでは引き渡し後もたくさんのサービスを実施しております。
ご契約から引き渡しまでが終わりでなく、
引き渡しから末永いお付き合いが始まると私達は考えています。
今後も地域に密着した工務店として様々な取り組みをおこなっていきます。


東建ビルダーで建てられたOB様へ
 引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


将来、東建ビルダーのお客様になられる方へ
 家づくりの事ならお気軽のご相談下さい。専門スタッフがご対応させて頂きます。