NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2020-08-28

家づくりブログ

インスタライブ見学会

皆さん、こんにちは(^^)/

先日、小山市犬塚モデルハウスにて
インスタライブ見学会を開催させて頂きました!



これまで3回のインスタライブ見学会を開催させて頂き、
たくさんの方にご覧頂きました♪
ありがとうございます。

実際に室内を歩きながら
一つ一つこだわりポイントを伝えさせて頂いていますが、
たくさんの練習を重ね、
見ている方に少しでも多く
建物の良さが伝わりますように…!
という気持ちで準備をしています。

そして、4回目となる
明日8/29(日)14:00~
佐野若宮下モデルハウスの
インスタライブ見学会を開催致します!



『優しさに包まれながら暮らす大人かわいい家』
をコンセプトとしていて、
カフェスタイルの建物になっています。
色合いは“エリソンナチュラル”という
ハリネズミをイメージしたグレーやホワイトを使って
優しく温かみのある空間に仕上がっています。

家具や照明・カーテンも
ご紹介させて頂きますので
ぜひご覧ください♪

コメントもお待ちしております(*^-^*)


hsgw