NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2021-02-26

家づくりブログ

こだわりのあるブルックリンスタイル



注文住宅の楽しさは、家事動線や憧れの書斎を造るという
間取りを考えること以外に、色の組み合わせや質感も自分で選べることが醍醐味ですね♪

先日お引渡しをしたA様邸は、ご夫婦ともにブラック色が好きな
かっこいいデザインにこだわりがありました。
ガルバデザインのブラック外壁に、アクセントで
玄関周りを木目色を入れてかっこいいだけではなく、上品さも入ったデザインになりました。



内観もとても素敵で、アカシア色の床材は年数が経つにつれて
色濃くなり、味がどんどん出てくるので楽しみですね!

天井も奥行を感じる貼り方に、床色と合っていて統一感が出ています。
奥様がこだわったキッチンカウンターも、奥行があり
お子様のスタディスペースにも、ごはんを食べるときにも、奥様の休憩スペースにも
とても使い勝手の良いものになってます♪

これからお家づくりを考えている方、ぜひ注文住宅もご検討ください♪