NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2022-01-07

家づくりブログ

標準仕様で選べるお洒落な照明たち

こんにちは!インスタグラムなどを見ていると、
たくさんお洒落な照明が出てきて、わくわくしますよね(#^.^#)

東建ビルダーでは、建物のデザインに合わせて
標準仕様でとてもお洒落な照明が選べるようになっております♪

下記の写真の照明は、大人かっこいいデザインのお家を
建てたお客様が選んだ素敵な照明です(*'▽')
光の陰影を映したかったので、わざと暗くして撮っております。

青みがかった照明は、壁に反射する色合いも素敵です!







下記の2つの照明は、大人かわいいデザインのお家にも似合う素敵な照明ですよね♪
ぜひ、モデルハウスや見学会にご来場の際は
標準で選べる照明も見てください!(^^)!