NEWS NEWS

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ・コラム|足利市と佐野市で注文住宅を建てる時のお役立ち情報

家づくりブログ

House Blog

2022-01-14

家づくりブログ

東建ボウリング大会

みなさん、こんにちは。

昨年、ご入居様にお集まりいただき、東建ボウリング大会をおこないました。
コロナ化なので感染対策をしての開催になりました。
何度かイベントを企画しましたが、延期となっており無事開催でき良かったです!
東建ビルダーでは『住んでからのお付き合い』を大切にしております。
久々に会うご入居様に会えた事でメンバー全員パワーをいただけました(^^)


今後も、状況を見ながらの開催になりますが皆様に喜んでいただける企画を開催できればと思います。
又、ご参加いただいたご入居様には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました(^^)


ハウジングアドバイザー 原(はら)